大地と繋がるイメージング | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

グラウンディングって言葉は聞いたことがありますか?

 
 
 
あなたがこれからの人生を望む通りに生きたいなら
 
 
グラウンディングは、理想を現実化していくのに
 
 
とても大切なことです照れクローバー
 
 
 
 
グラウンディングとは
 
 
 
地に足をつけて生きること
 
 
大地と繋がり根をはる
 
 
{A1C8D392-6F73-4E74-A073-77AA994C451E}

私達の日常って 色んな出来事がありますよね
 
 
 
冷たい風が吹く日も、嵐のような日だってあります
 
 
あなたの心はその風が吹くと
 
 
どこか遠くに吹き飛ばされていませんか?
 
 
 
ちゃんとあなたの中にありますか?
 
 
 
 
 
 
 
心はと~ても繊細で ちょっと風が吹いても常に
 
 
 
揺れ動くもの照れ
 
 
 
あなただけではなく、この世界に住んでいる
 
 
 
全ての人に共通する と私は思います
 
 
 
あなただけが弱いんじゃありませんよ
 
 
 
だけど、回復するのに時間がかかったり
 
 
 
ずーっと持ち続けていては、
 
 
 
負のエネルギーに侵されてしまいます
 
 
 
そんなあなたにオススメしたいのが
 
 
 
心と身体のバランスをとる グラウンディングニコニコ

 
 
 
地球のエネルギー、大地のエネルギーと自分を繋げる
 
 
 
イメージングを行い、心のバランスを整え自分の中に存在する
 
 
 
負のエネルギーを取り除くのです
 
 
 
グラウンディングを行っていくと、
 
 
 
ブレない心でしっかり地に足をつけることができ
 
 
 
気持ちが安定し 他人の意見に振り回される事がなくなります
 
 
 
自分の軸がしっかりしてくると
 
 
 
少々の風では心倒れませんウインク
 
 
 
 
 
この自分軸をしっかりつくるイメージワークを
 
 
クライアントさんとのセッションの中でも時々します。
 
 
 
やり方は簡単 色々な方法がありますが
 
 
 
まず、深呼吸
 
鼻から吸って口からゆっくりと吐く・・・呼吸を整えます
 
 
 
自分の足から大地に向かって根がグングン降りていく
 
 
 
地面を突き抜け、深く 深く 降りていく
 
 
地層を何層も超えやがて地球の中心が見えてきたら
 
 
あなたの足からでた根っこがそこへしっかり繋がるイメージング
 
 
 
あなたと地球の中心が繋がったら  
 
 
大地のエネルギーをあなたの身体に上げてくるイメージをします
 
そして
 
あなたの中にある不要なエネルギーを大地に吸い込んでもらいます
 
 
何回やってもいいです
 
 
毎日続けるともっといいです
 
 
 
 
今を生きる、変わりたい と願うならやってみるといいですよ
 
 
忘れたりめんどくさいなぁと思えばやらなくていいです
 
 
だけど、続けると、電車に乗ってても吊り革いらずになります(笑)
 
 
 
お試しください
 
 
頭でいろいろ考えちゃう人って多いですよね?
 
 
 
そんな人には効果大!!爆  笑
 
 
頭でぐるぐる考えて動けなくなる人
 
 
 
しっかり循環させていくといいです
 
 
パワーストーンは、あなたのぐるぐるを循環させるサポートにもなりますよ~
 
 
真面目にしっかりやると、とっても気持ちいいですよ~
 
{45A99E79-135D-4BC9-A220-46E2B1BD2C8E}
 

幸せになりたい、頑張ってるのにココロが晴れない

 

じぶんは、幸せになりたいのに苦しいことばかり・・・

 

新しいじぶんになりたい   そんなあなたにご提案

↓ ↓ ↓

クローバーじぶん価値 幸せ発見プログラムクローバー
~じぶんらしく思うままに~

誰のためかわからない人生を生きるのはもうやめませんか?
「私」と向き合い内側から湧き出る幸せ発見プログラム
豊かさと幸せを手に入れて大切な人にも幸せを広げよう
プログラムの詳細
12月の体験セッションは満席です
1月の体験のお申し込みはこちらから

                     

 

 

 

あなただけのオリジナルパワーストーン
パワーストーンと効果的なアファメーションで
あなたのココロとからだを活性化しましょうドキドキ
オリジナルブレスの詳細はこちら
 
☆2018年 開運オリジナルパワーストーンブレス(鑑定書付)

生まれた日から【数秘】であなたの来年のサイクルを読み解き、クリスタルリーディングであなたに必要最善のパワーストーンを組み合わせたオリジナルパワーブレスに仕上げさせていただきます。
願望達成を望む方、ヒーリング効果が欲しい方、テーマに合わせてお創りも致します。
数秘とクリスタルの相乗効果で2018年のサポートアイテムにいかがでしょうか?
※クリスタルリーディング3500円+石のお値段となります。

お申し込み・お問い合わせ

 

 
読んでいただきありがとうございます
あなたがしあわせでありますように虹