アファメーション!〜わたしの収入は増え続ける~ | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

 

 
アファメーションを唱えて自分の波動を上げていきましょう!
 
{BC688934-CF4F-4A6A-9F4A-BE9A82D43D34}
 
 
【わたしの収入は増え続ける】
ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカードより
 
 ***
 
わたしは今この瞬間から
 
 
限りない豊かさを受け取る
 
 
*** 
 
収入が増える=忙しくなるではありません
 
 
今より楽しく、スイスイ好きなことをしなから
 
 
感謝されながら、収入が増え続ける
 
 ***
 
そんなイメージで唱えてみる音譜
 
 
 
 
収入は何もお金だけではありません
 
 
例えば、ご近所さんの田舎から送ってきた野菜のお裾分けや
 
 
友人からもらったお菓子なんかも
 
 
収入にカウントしちゃうウインク
 
 
 
『ありがとうございま~す♪』
 
 
『やったー!』
 
 
 
私ついてる爆笑イェーぃドキドキ
 
 
小さなことでも喜んで感謝して、楽しめると
 
 
 
波動も上がるんですよ~
 
 
波動が上がると、お金や仕事、人気の波動などと
 
 
共振するっていいますよね爆  笑
 
 
 
逆に波動が低いと、波動の低いエネルギーと
 
 
共振してしまいます・・・べったん 
 
 
低いエネルギーとは、邪気や生霊、未浄化霊
 
 
思考をマイナスにさせ、感謝ができなくなったり
 
 
いつも問題を抱えて悩んでいたり、不安でいっぱいだったり・・・
 
 
自分で頑張って波動をあげようとしても、マイナスに引っ張られて
 
 
なかなか心がスッキリしない
 
 
 
インナーチャイルドが傷ついている人は
 
 
生霊や邪気、未浄化霊にくっつかれていることが多い
 
 
ヒーリングを受けてもスッキリしなーい
 
 
浄化してもまたモヤモヤがやってくるー
 
 
 
ネガティブから抜け出せない自分を
 
 
自己否定して、さらに波動が低くなる
 
 
あなたの心が変わらない限り
 
 
いわゆる霊の付きやすい人のままです
 
 
除霊をしたって いくらでも霊はくっついてきます
 
 
 
あなたの中の見えない部分
 
 
見ずに蓋をしている部分を
 
 
 
ほったらかしにしてたら
 
 
あなたのインナーチャイルドが危ないかも!!!!
 
 
 
インナーチャイルドが元気のない人
 
 
退行療法で自分の子供時代に戻れます
 
チャイルドを可愛がり、イキイキさせてかえってくるのです
 
 
自分の心をずっと見ずに大人になってしまった人
 
 
 
今の悩み・問題・トラウマが
 
 
 
あなたの力で動いていきます
 
 
 
自分でスッカリ忘れていた、
 
 
いや
 
 
忘れたくて心のフタをした
 
 
内なる子供に会いに行き
 
 
あなたが、小さなあなたを癒してあげるのです
 
 
小さいあなたがして欲しかったこと
 
 
あなたにしか分からないこと
 
 
チャイルドが怒ったり泣いていたら
 
 
あなたがあやしてあげるのです
 
 
 
 
抱きしめて、たくさん遊んでチャイルドを安定させて
 
 
あなたが救うクローバー
 
 
 
セルフで自分を癒すなら
 
アファメーションがおすすめです!
 
セルフじゃ無理!って人は
 
 
ヒプノセラピーで体験してみてください
 
 
あなたに必ず必要な体験ができます
 
 
 
 
 
ドキドキ
あなたが幸せでありますように