鳴門の渦潮見学とお香作り♪ | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

女性が 嬉しい 楽しい 大好き と内側から感じられるお手伝いがしたい。
 
ココロとからだの調整役
 
たかや和世です  いつもありがとうございます照れ
 
 
今週の私は色々ありました
 
無意識から心が引き起こす様々なもの
 
私の中にかくれているものに
 
嫌でも向き合うこと 
 
ゆる~く  がむしゃらではなく
 
日常の中で 目にしたり 感じたり・・・という数日間
 
 
昨日は以前から決まっていた息子の保護者会のイベントで
 
鳴門の渦潮見学とお香作り
 
鳴門の渦潮を初めてこんな間近で見たんだけど

いや〜びっくりこんなに凄いとは知りませんでした
 
{2F0FB480-88A8-4BBD-A071-3B9A130AB360}

地球と月の引力により発生する潮の干満と独特な地形により発生する鳴門の渦潮は、自然のパワーがみなぎるパワースポットなのだそう
 
水のパワーと天体のパワーが合わさった強力なエネルギーが集中している場であり、自然のパワースポットでもトップクラスのエネルギーが感じられる場所らしいのですおねがい
 
大きな潮の流れ同士がぶつかりあうと、強烈な「水の氣」を発生させる
 
深呼吸しながらそのエネルギーを体に流し込むイメージが最も効果があると言われています。
※徳島県パワースポット記事より一部抜粋
 
すさまじい轟音を立てて渦潮が交錯しながら流れていくエネルギー
 
凄かったですー爆笑 涙が出てきました。
 
キラキラとした霧のような細かい光が船で観覧している皆さんに降り注いでいるように感じましたよ~キラキラ
 
ありがとうございますクローバー
 
 
 
鳴門の渦潮がこんなに浄化パワーが強いなんて知らずに出掛けたイベントでしたが、
 
本当に素晴らしかった
 
imageお香作りも楽しかったですウインク
 
読んで頂きありがとうございました
あなたが幸せでありますように