自信を回復させよう | 新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

新大阪 心理セラピスト 和世のブログ

心理セラピー・カウンセリング・インナーチャイルド・シンギングボウル・レイキヒーリング





   

自信がなくなる時・・・
 
私がわたしである事を誇りに感じる氣持ちが薄くなっている状態ではないですか?
 
 
女性の 嬉しいドキドキ 楽しいドキドキ 大好きドキドキ を内側から感じることができるお手伝いをしています
 
ココロとからだの調整役
 
たかや和世です
 
 
他人と比べて出来てない部分にフォーカスしてないかな?
 
 
出来てない事ばかりや、不足にばかりに目を向けてないですか?
 
 
他人のそれと比べるなんてナンセンスですよ目
 
みんな違うんだから
 
 
 
 
 
自信を回復させるには自分で自分を褒める
 
オススメします〜
 
 
周りから評価されたり、他人から褒められる事で自信をつける人
私もそんな時もありありですが爆笑
 
そればっかりだと、褒めてもらえなかったり
 
他人が褒められてるのを見て、枯渇しちゃう
 
 
だから自分で褒めてみましょう!大丈夫👌
 
50個も100個も紙に書いちゃって下さい
 
私は〇〇〜、私って〇〇〜、全て私から始まる褒め言葉
 
 
私はわたしでそれで十分って
 
自分に言ってあげて下さい
 
あなたが元氣になる自分への褒め言葉を・・・キラキラ
 
 
 
{6B926E4E-C102-48D9-A129-3EE34C99F7A6}
タロット&ペンジュラム診断もやっていま~すクローバー
 

読んで頂きありがとうございました
あなたが幸せでありますようにクローバー