2月もよろしく ぐるナイ岡村さんの頭はレイア姫でしたね | やまだ@会社員×ブログ挑戦中

やまだ@会社員×ブログ挑戦中

過去にアメブロ200記事以上書くが収入は最高月3000円。22年独自ドメインブログ開始。1カ月半グーグルアドセンス合格。3カ月で月PV約3500。副収入あるが、ブログで収入増めざす会社員。ブログ初心者に役立つ情報や成果を発信 ブログ→ http://x.gd/ynAkj

こんばんは。


少し体調を崩していまして、ぐるナイネタなどたくさん書きたいことはありながらブログは低空飛行となっています、


ゴチ25はすでに第二回を終えましたが、岡村さんの頭がスターウォーズのレイヤ姫風となりましたね。





女性のモデルもありということでまた幅が広がったと喜んでいます。


おかげさまで「ゴチ 岡村 髪型」で検索すると私のブログの画像が上位に出るようです。


体調が戻ればまたもう少し充実させて記事化したいと思っています。


では、2月もよろしくお願いします。