来店予約の確認メールが届かない場合に
試していただきたいこと
au・SoftBank・docomoなどのキャリアメール(携帯メール)は、
迷惑メールフィルタの設定にかかわらず、メールが届かないことがございます。
『Gmail』や『Yahoo!メール』といったフリーメールアドレスでのご登録をおすすめしていますが
設定によって受信できない場合がございます
確認メールおよび通知メールが届かない場合、次の内容をご確認ください。
1.ご利用のメールアドレスの受信拒否設定を確認する
- ご利用のメールアドレスの設定を確認し、受信拒否設定されている場合は設定を解除してください。
auヘルプサイト / docomoヘルプサイト / SoftBankヘルプサイト/Gmailヘルプサイト
Yahooメールヘルプサイト
- URL付きメールの受信を拒否している場合は、許可する設定に変更をお願いします。
- ドメイン指定受信を設定している場合は、「@comfort-takaya.com」の許可をお願いします。
- 迷惑メールの受信許可リストに追加する場合は、「@comfort-takaya.com」を指定してください。
※メールの設定方法に関しては、各会社へお問い合わせください。