Insole+シリーズ キャッシュバックキャンペーン開催中!

 

 

シダスジャパンで展開中の女性向けシューズ『Insole+(インソールプラス)シリーズ』が
発売から今年で10周年を迎えました!!!
 
これを記念して、もっと多くの皆様に快適をお届けできればと思い
「キャッシュバックキャンペーン」を実施いたします。
おなじみのパンプスも、これからの季節に大活躍のサンダルもすべて、
その場で¥3,000のキャッシュバックです。
(3Dサンダル・パルクは除く)
 
足にお悩みのある方は特に、普段のおしゃれをラクに楽しみたい方へも。ぜひこの機会にお試しください。
きっともっと歩きたくなる
 
完売商品も出て来ています
お早めに!
 
7/31まで

 

膝と腰にもっとやさしい 独自の衝撃吸収反発素材「パワークッション®プラス」搭載 厚底なのに軽い!

カジュアルパンプス LC97(女性用)・入荷しました

 

 

ヨネックスは、ウォーキングシューズの最大の機能である衝撃吸収性と反発力を併せ持つ素材パワークッションに加え、さらに進化させた「パワークッションプラス」も搭載し、厚底設計なのに軽いカジュアルパンプスLC97

ソールには厚底設計の「パワーバウンスウェッジソール」を搭載。パワークッションプラスとの相乗効果で、衝撃吸収性は1.7倍※2を達成し、厚底なのに軽くて弾むような足に優しいクッション感を実現しました。また、ソールに設けた大きな溝により、屈曲しやすく歩きやすいパンプスとなっています。

 

 

厚底なのに軽い、「パワーバウンスウェッジソール」

厚底設計とパワークッションプラスとの相乗効果で衝撃吸収性は1.7倍※2を達成した「パワーバウンスウェッジソール」。軽さと弾むような足に優しいクッション感を実現。

 

 


  パワークッションLC97
(品番:SHW-LC97)
価格(本体価格) 13,000円+税
アッパー 撥水ストレッチPUレザー、セラクリーン加工(抗菌防臭)
ミッドソール パワークッションプラス、合成樹脂、特殊樹脂シャンク
アウトソール 合成樹脂、ラバー
ヒール高 5.0cm
サイズ・重量 22.0~25.0cm 3.5E 片足210g(23.0cm)

 

 

 

靴とインソール(中敷)の専門店

「てくてく館」では外反母趾ひざの痛みや足裏の痛みで悩む人向けの

「靴とインソールの無料相談会」を開催いたします

 

  開催日 

5/13(土)・14(日)・15(月)・16(火)  

      

5/19(土)・20(日)・21(月)・22(火)

 

開催時間 10:00~19:00 

 

 整形外科で靴外来を担当していた店長が、

 外反母趾やリウマチ、ひざや足の痛み、脚長差に悩む人に

 最適な靴やオーダーメイドのインソールをご提案しています

 

 

「足の裏も小指の付け根に胼胝ができ痛みがある方は

内反小趾を疑います。外反母趾同様に身体のゆがみを引き起こす原因の一つ、

インソールで歩行時や立っているときに足圧バランスを改善することで

胼胝が解消したとご報告いただいています。

また、指足が使えていない靴を履いているケースも多く拝見します

自分の足に適正なサイズの靴を履くことも予防方法です

ぜひご自分の靴をお持ちください」

 

インソールは婦人靴・パンプス・紳士靴用が7560円~、

スポーツ用が8900円~。

 

✳︎インソール調整費別途2160円

 

靴の持ち込みも可能。

 

開催日以外は予約をお受けしています。

 

ランナー待望の最軽量モデル【カスタムランライト】入荷しました。

 

 

確かに スパイク+やアクション+より 断然軽い!

 

本日は 丁度、中学生の陸上選手が足の怪我のケアーで来店されていたので

早速チョイスしてみました。 

足底筋膜のストレスから舟状骨周辺に痛みが出ていました。

走る際に正しい蹴りだしが出来てない証拠ですね。

 

バキュームシステムで作製してみると

適度なしなりとクッションが

ランナーに向いていますね。

 

 

そこから 身体や足圧バランスを考慮して補正しました。

 

選手も今までにないフィット感に驚いていました。

はるばる高萩市からお母さんにお願いして来た甲斐があったようです。