お疲れ様です。



茨城は 梅雨が明けたような蒸し暑さです。



毎日、自転車通勤の私には 厳しい季節です。



数日前から帰宅後 嫁さんと1時間ぐらい家の近所を歩くようにしました。



家族の会話って 普通に生活していると あるようでないんですよね。



一日で15分あればいいと聞いています。



思い起こせば 朝は別に起きて 嫁は仕事に行き

私が帰るのはPM10時ぐらい、それから夕食。

少ない会話をして 嫁さんは次日に備えて就寝。

私は深夜、自分の時間を堪能・・・。



いわばすれ違いの生活ってやつです。



私のような 何かと自己責任で個人プレイの自営業と違い

会社勤めの嫁さんは 組織の中でいいことがあったり

歯がゆい思いをしていたりしているようです。



二人で歩き

嫁さんは仕事の事や今日の出来事を話す事で

心のストレス発散になっているようです。



歩くと喉が渇くので コンビニでアイスを買って

食べながら歩くのも いいものです。