お疲れ様です



サッカーワールドカップから帰国した日本代表に湧く本日も

7月になりました。



私も パラグアイ戦を嫁さんとテレビで観戦しました

二人して テレビを手を差し伸べて 気を送っていました。



「がんばれ 日本 」 



こんな時でしか サッカーを見ない嫁さんも 



「行け 行け 」 って 応援していました。



残念ながら 敗戦してしまいましたが 日本を元気にしてくれたと思います。



当店には 最近  足を痛めてインソールを作りにくるサッカー小僧が増えて行きました。



この子の中に 日本代表になるような才能をもった子がいるかも知れないなと

思いながら インソールを作っています



サッカー小僧たちは みんなサッカー大好きオーラを出しています



今回のサッカー日本代表の勇士に さらにサッカー熱が高まったことだと思います。



私は インソールを作る事で サッカー小僧が元気でサッカーできるように

お役に立って行きたいと思います。