ラブラブ整理収納×リフォームで暮らしを整える音譜

リフォームアドバイザー歴20年、

大阪北摂+Comfort(プラスコンフォート)の高橋真美子です。

 

 

リフォームを考える時は

まさに暮らしを見直す最大のチャンス‼

 

 

リフォームだけでは暮らしは変わらないという残念な事実を整理収納のスキルを取り入れたリフォーム提案で解決したいラブラブ

皆さまの暮らしがもっと楽しく、幸せでみたされますように・・・

 

 

+Comfort(プラスコンフォート)でどんな事が出来るの?
下のメニューから見て下さいね。↓

 

今年は、桜の開花も早く見上げれば箕面の山もほんのりピンク色に染まってきました!

IMG_2082.JPG

 

毎年のことながら、春というのは何もなくても気持ちが何気にウキウキしますね音譜

外に出る度に生命の躍動を感じるからなのでしょうか?

 

実は、最近色々と感じることが沢山ありました・・・

 

 

「世の中の会社員の方~!仕事やる気ありますか?」って言いたくなるような出来事が多くて、この国の未来がちょっと心配になりました。

 

仕事の相談がしたいのに、全然食いついてこない・・・
明かに面倒くさいと思っていませんか?という対応で担当者ではないことを強調して
誰かに丸投げしようとする・・・、その割には時間がかかる

 

 

何じゃらほい?と思うわけです。

 

 

その点、起業して看板を上げている人は個人であっても勉強熱心で仕事に意欲を感じます。同じお金を使うならこのような人に使いたいと思いませんか?

 

 

会社員の皆さん、テレワークになったり、残業減ったり、リストラの恐怖だったり、相当受け身で疲れていて保身の塊になっているのがビンビン伝わってますよ~

もっと、楽しんで欲しいなと思ってしまいました。

 


 

お家ストレスの原因って何だろう?

 

 

お家の中で過ごす時間が長くなると一体何がストレスなのか?

 

 

この問題に突き当たっている方が増えているに違いないと思います。


何故なら、この一年あまりで世の中が大きく変わり家での滞在時間が確実に増えた

からです。

 

 

寝に帰るだけの家が仕事をして三食食べて、その上家族が仲良くずーっと一緒に居れる家でなければならない状況が起きているのが今です。

 

 

 

 

 

滞在時間が長くなり、滞在人数が増えているのに面積が変わらないわけですので
「狭い、息苦しい・・・」、「自分の時間が持てない」、「片付けが進まない」

「家事の負担が増える」などなどが予測されるストレスですがこれは個人差の大きいところではないかと思います。

 

 

 

問題点を整理して、解決案を見つけることが大切!

 

 

狭い・・・、モノが多い・・・、古いえーん

 

 

気持ちはわかりますが、嘆いているだけでは問題は解決しません。

 

帰って寝るだけの家ではなくなった以上、どうやり繰りするかは家族全体の問題として取り組む必要がありますビックリマーク

 

 

まずは、整理です。

 

 

実際にお家のモノを整理することに加えて、問題も整理することが絶対に大事だと

思います。

 

 

これは、簡単そうで実に難しいと言えます。


緊急性がないことや、舵を取る人がいないこともあったりして
行き当たりばったりの対策になりがちですが、あまり効果がないことは目に見えていますよねえーん

 

 

整理とリフォームというご提案をさせて頂いております。


しっかりプランを立てたいという方は、是非コンタクトをいただければ嬉しいです。
 

 

4月中には、リフォームオンラインスクールの募集を始めようと思っております。
まず、モニターを募集したいと思っておりますので詳細をお待ちくださいね。


これは、画期的な暮らしの学びになると思います!!
 

 

 

オンラインでのご相談はお気軽にどうぞ!

 

 

リフォームの為の最初の一歩、何でも聞いてみよう!


☆動画プレゼント付き

 

最初の30分無料+60分:5000円(税込み)

合計90分です。

以降30分ごと2500円をご負担ください。

振込、又はPayPayでお支払いをお願い致します。

時間は23時までで相談可能、夕食後のゆっくりした時間も
お選びいただけます。

 

特に50代以降、これからの暮らしの為に

お家のリフォームの必要性を感じている方、

これから中古物件を購入してリノヴェーションしたい方に最適です。

 

☆動画プレゼント付き

 

ご希望の方は、コチラからお申し込みいただくか

下記よりラインのお友達登録をしていただき、
ラインよりご連絡いただければと思います。

折り返し、ご連絡致します。

 

 

友だち追加 

ライン公式アカウント始めました!

 

是非、登録お願いします!

絵文字でもお送りいただければ個人の

メッセージのやり取りが可能となります。

 

その他のお問合せはコチラから

 

↓ 電子書籍を出版しました!是非、読んで見て下さい。

 

 

沢山の方にご購入頂き、感謝しています!
  
「本当に聞きたかったリフォームのことが分かる本」


この本を読んで、ピンと来ないことが沢山あるかもしれません。
リフォームって素敵!ワクワク、ドキドキって感じる本は沢山あるので
私が20年もの間、現場で経験したからこそ書けることを書きたかったというのが
本音です。今ならキャンペーン中ですので99円で買えちゃいますよ音譜


動画のプレゼントもあります!


購入はコチラから、Amazonkindleのアプリをインストールしてくださいね。

 

 

インスタグラムもやってます!

 

 

AnotherRoom(北摂暮らしの相談室)について

 

+Comfort(プラスコンフォート)のオフィス併設のフリースペースAnotherRoom

 

動画もご覧ください。

 

空き時間は、皆さまのご利用可能です。

定期利用大歓迎です!セミナー、ワークショップ、お稽古等々

お問合せお待ちしています。

 

オンラインセミナーの計画している講師の方

自宅では集中できないとお悩みの方

AnotherRoomのご利用をご検討下さい。

条件は相談してみて下さいね。

 

☆お知らせ☆

 

 

 

整理収納アドバイザー2級認定講座
開催のお知らせ

 

 

ラブラブ大阪府箕面市ラブラブ

Another Room

(アナザルーム)

3月28日(日)アナザルームにて開催
3名募集

1か月前より募集開始

 

問い合わせはコチラ

阪急箕面駅~徒歩4分

アクセス

 

 

詳細は★★★で見て下さい。

 

リクエスト講座の開催依頼も承ります。

 

参照パンプレットはコチラから

 

 

 

 

 

 

  

 

 ←をクリックしてくださいね。

 

 

最後までお読みいただいた皆様、感謝いたします。

よいご縁がありますように音譜

 

+Comfort(プラスコンフォート)高橋真美子