整理収納とリフォームから暮らしを整える音譜

整理収納アドバイザー、2級建築士

大阪北摂+Comfort(プラスコンフォート)の高橋真美子です。

 

 

 

女性目線、建築家目線、インテリアコーディネーター目線、

整理収納アドバイザー目線この4つの目線でアドバイス致します!

 

現場の技術者が本当に少なくなって来ています。

高齢化・・・建築現場では皆が感じていることでしょう。

 

いいのか?このままで?

 

新築ならまだ手の打ちようがありそうに思います。

でも、リフォームってどうなんだろう?

 

技術を身に付けて生きて行きたいという若者が増えてくれるといい・・・!

そして、その応援をする姿勢が必要だと思う。

力のない弱い部分をいじめるのではなくて、日本の国に力を保つために

考えて欲しいこと沢山ある!

 

 

+Comfort(プラスコンフォート)は、どんな事が出来るのでしょうか?

メニューでをクリックしてみてね。