今日のランチはシゲプリオ@目黒・ルベロ
さてさて本日はAYDMTG。ということでランチはルベロにいきました。
この前も書きましたがルベロのランチ、ドリンクはビュッフェ。さらに1階は限定で
ハートカップ!
うふふ。
今日はガラ・エンタープライズの重野社長こと、シゲプリオが一緒でした。
実物はさらに5割増しでハンサムです。ちょいシゲプリオ、二日酔い(笑)
今日はパスタを食べました。まいたけとカキのバタークリーム。にんにく抜きにしてもらいました。
シゲプリオはトマト頼んでた。みんな、初めての時はトマトいくね~!
(あっ、でもシゲプリオは二日酔いだからトマト?)
シゲプリオ自身、ガラリとか東京麺通団のプロデュースとか飲食のプロなんだけど
ルベロのことを結構気にいったっていってくれてなんか、うれしいにゃ。
さてこれからは仕事モード!
いってきます!
ガラ・エンタープライズ
ルベロ

ブログ読んでいただいてありがとうございます。
お手数ですが、よかったらポチっ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
これ絶対買い!!!!!メイベリン口紅用ベース
今日も寒い!しかも風が尋常じゃないんですけど、まだ春いちばんじゃないよね?
さてそんな中、昨日はひさびさに超~いいお買い物をしました。
何かというとメイベリンンのウォーターシャイニーボリューミーの口紅用ベース。
いやぁ、もうリップまわりでは唇用美容液以来のヒットでしょう!!!!!
ベースっていっても結構ちゃんとほんのりピンクカラーがつきます。
だから上品系目力メーク派には必須アイテム!
昨夜ご飯を一緒に食べてた女子友もみんな試していいねっていってたし![]()
因みに商品番号は・・・
見えるかな?000。私は銀座のプラザで買ったんだけど、結構売れてました。
そして中はこんな感じ。
ちょい色味が白っぽくなってるけどもうちょいピンクが濃いです。
とにかく、とにかく、ロレアルありがとう!こんな商品を待ってた!っていいたくなるくらい
これはお勧めです。
ぜひぜひ、お店で見かけたら試してみてください。

ブログ読んでいただいてありがとうございます。
お手数ですが、よかったらポチっ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m



