松茸すき焼きをいただいてきました♪@西麻布・The INNOCENT CARVERY
昨日はお友達カップルと一緒に”秋の賢ちゃんスペシャル”を食べに
西麻布のThe INNOCENT CARVERYに行ってきました♪
今回のメインイベントは松茸のすき焼きです(≧◇≦)
きゃはー、用意されています(≧◇≦)
因みにイノセントにいったら絶対に”岡田前”です!!
ということで秋のイノセントに乾杯!
目の前ではお肉のコンディションが整えられています♪
そして賢ちゃん、一品目の準備~
因みに昨夜もイノセントは満員御礼!!しばらくちょっと眺めててと(笑)
佐賀牛の生ハム!ちょっとグッチな感じです(笑)
鑑賞タイムを堪能したら、実食!!
メロンは北海道♪南と北のマリアージュ!絶品・・・💕
次に肉刺し!
美味しい・・・美味しすぎる・・・何度いただいても美味しい・・・
でね、次に出てきたのが定番といえば定番、でも進化しているぅぅぅぅぅー
つなぎなしのメンチカツにジュレのタレと小川のウニ!!
え~ちょっとメンチをこんな風に食べちゃっていいのーーーー?ちょっともうどうして
こんな風にしてみようと思ったんだろう???もちろんこれも美味しすぎです!!
それからこれもね、もう薬味を和えてる段階で私、萌えてました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
「サシを舌の上で溶かしながら食べてね!」
はい・・・とろぉ~っとジワジワと溶けます。お肉の中にあるエシャロット、目葱、
塩昆布との組み合わせがドツボです。昨夜は白ワインに合わせましたが、
辛口の日本酒もいいし、案外先割の焼酎とかもいけるかも?!
とにもかくにも萌えの予感は大当たりでした(≧◇≦)
美味しすぎる!!
と、生肉に感動してると次のお肉がスタンバイコーナーに(笑)
牛タン!
あ~これが出てくると、あれなんです!!
でもその前にちょっと休憩♪
中身を聞いて、まず思うのが”足りないよー!!!”というくらい好きなメニューなんです、これ!!
春菊のスープ!!
「これ私、丼でほしいくらい好きなの!!」
っていったら最初笑ったお友達が一口飲んで
「丼、解る!!!!!」って(笑)
春菊って大人になって美味しく感じる人が多い気もしますが、これが春菊デビューだったら
子供でも一番好きな野菜のひとつになると思うんです。そのくらい優しくて、春菊の苦味が
柔らかい味わいになってる美味しい癒しのスープです♪
と、春菊スープに抱きしめられたら肉再開(≧◇≦)
牛タン刺しにトリュフ~♪
味はポン酢がかかっています。うましっ!
それから目の前で賢ちゃんが叩いて作ってくれたタルタル![]()
![]()
![]()
![]()
パンはカイザーのものでちょっと木の実などが入っています。これも美味しい…
因みに事前予約をしておけば賢ちゃんが叩いて作ってくれるイノセントの
ハンバーグもいただけますよ!!
生肉を一通りいただいたところで目の前ではお肉が焼かれ始めました!!
きゃ~
お肉が焼かれるまでの間、ここに来たらこれを食べないと!!
全国の居酒屋でTTPされた『本家が作る”キムチの王様”』!!
ちょっとピントがお松に・・・昨夜はカメラが私の気持ちを忖度したかな(笑)?
ということで王様を堪能してると目の前はファイア-状態に!!
次回の記事に続きます♪
The INNOCENT CARVERY
詳しくはこちら


















