”MOET CHRISTMAS MARCHE"!丸の内がモエ色に♪♪♪@丸の内・GARB | 飯野耀子オフィシャルブログ:コンフィスタイル…美は本当に一日にしてならず

”MOET CHRISTMAS MARCHE"!丸の内がモエ色に♪♪♪@丸の内・GARB

昨夜は丸の内で始まった”MOET CHRISTMAS MARCHE"の

レセプションに伺いました♪

 

12月25日まで丸ビルをはじめ、名古屋、大阪でも開催される

Moet et Chandonのクリスマスイベントです(≧◇≦)最新

パッケージでもあるアンぺリアルの花火に合わせてゴールドの

花火があちらこちらにあがっていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

丸ビルの仲通り側にはMOETのキッチンカーが登場!

キッチンカーもゴールド&花火(≧◇≦)

 

キッチンカーは2台あって、東京カレンダープロデュースの

こちらと~

 

サラベスのお店が出ています!

 

昨夜は東カレさんのパエリアをミニボトルのMOETと一緒に

いただいて~

サラベスのホットドックはテイクアウトに!

 

因みに東京駅隣のサラベス、穴場なので新宿で待つのが嫌な

方は東京駅へ~

 

それからMOETの期間限定ショップも出ていて!

ここでしか買えない商品なども売られています!

 

因みに私はこちらを購入しました(≧◇≦)

モエシャンのボトルストッパー!ゴールド加減がたまりません(≧◇≦)

これ、そんなにお高いものでもないし、お友達にシャンパンを

プレゼントする時におまけギフトにいいかも?まだまだショップが

開いているのでまた買いに行こうと思います♪

 

そして~丸ビルにはインスタブースもあります!

 

ということで・・・

モエシャンに開運!

 

さらにもう一枚~

妙にはまってる開運DJもーちゃん(≧◇≦)

 

と、一通りマルシェを楽しんだらパーティ会場へ!

 

会場になったお店はGARBです!!

今回はインヴィもゴールド!

 

開くとこんな感じに立体カードになっていました♪

この純金な感じのゴールド、本当にいい感じです(≧◇≦)

 

店内はおしゃれな人達でいっぱい!

 

ひさびさにDJのまこちゃんとも会えたり、他にもいろんなお友達に

会えてうれしい限り(≧◇≦)

 

ディスプレイもすっかりクリスマスに♪

 

そそ!昨日は凄くオシャレなグラスマーカーをいただきました♪

うふふ💕

 

そして丸の内は今年もイルミネーションがとてもキレイです!

 

ということでまだまだ年内、丸の内にはたくさん行く予定があるので

旦那さんと一緒の時はもちろんですが、ひとりの時でも自分への

ご褒美にモエシャン、たくさんいただきたいと思います!

 

丸ビル3階の丸キューブでは花火のプロジェクションマッピングも

あるそうなのでぜひ”MOET CHRISTMAS MARCHE"に遊びに

行ってみてくださいね!

 

MOET CHRISTMAS MARCHE

詳しくはこちら

 

読者登録してねペタしてね