血液クレンジングを受けてきました!@銀座・ロイヤルビューティクリニック | 飯野耀子オフィシャルブログ:コンフィスタイル…美は本当に一日にしてならず

血液クレンジングを受けてきました!@銀座・ロイヤルビューティクリニック

昨日、旦那さんと一緒にロイヤルビューティクリニックに

血液クレンジングを受けに行ってきました♪

イギリス王室のエリザベス女王のお母様、クイーンマムが40年に

渡って受けられていたことで有名な健康法です。

 

とてもキレイなクリニックで~

患者さん達が顔を合わせないでよいように作られています♪

 

まずは先生とカウンセリングです!

マンツーマンで先生から説明や注意事項をお話いただきます。

 

因みにこちらの症状のある方は血液クレンジングはしない方が

よいとのこと。

ふむふむ。

 

ひととおり説明をしていただいたらカップルで施術が受けられる

お部屋にご案内いただきました!

 

お部屋にはこんなメッセージカードが!

 

注射と血が苦手な旦那さん(笑)こわいよーーーーーといいつつも

このようにばっちり!因みに施術後は気持ちよかったとハッピーに

なっていました(≧◇≦)

 

看護師さん泣かせの血管が細い私もこのようにばっちり!

 

それでは血液クレンジング開始!

 

途中で別途の採決をして

G6PD欠損症の検査用です。通常、高濃度ビタミンC注射や

点滴を受ける際に行われる検査ですがこちらのクリニックでは

血液クレンジングでもそれを行ってらっしゃって、とても丁寧に

治療が行われているクリニックなのが解ります。

 

 

 

血液を100ccほど採取したところで医療用のオゾンをボトルに注入し~

シェイク、シェイク!

 

こちらをまた体内に戻していきます。

 

全部で20~30分くらいでフィニッシュ!

 

因みに点滴用の針は動いても血管にダメージがないように

こんな柔らかい針が使われています。

施術後は体がポカポカしていて、プラセンタをした後のような

感じです。

 

血液クレンジングは今回のボトル式と注射式があるそうなのですが

現在は基本、このボトル式が主流で多くのクリニックでこちらの

ボトルでの施術が行われているそう。

 

因みに通常20000円~30000円くらいの価格のところが多いの

ですがこちらのクリニックは一回15000円と他のクリニックさんが

初回限定で出されるクーポン価格がデフォルトとコスパよし!

 

お部屋からは銀座のこんな景色を見ることができ~

ホテル西洋跡です!

 

カップルの場合は夜景がきれいなので夜一緒に受けるのもおすすめ

とのこと!

 

それからパウダールームには女優ライトが完備されていたり~

 

場所柄、経営者の方が空き時間にいらっしゃることも多いという

ことで男性専用のウェイティングルームも用意されています♪

 

先生も看護師さんたちととてもいい方達だったので他にも

いろいろと受けにいってみようと思います♪

 

ロイヤルビューティクリニック

詳しくはこちら

 

読者登録してねペタしてね