【11/11(水)前田有加里さん「Yukane」フリーライブ】ラゾーナ川崎水曜ナイトライブ | コメットのブログ

コメットのブログ

ブログの説明を入力します。

こちらもだいぶ日にちが立ってしまった、11/11のラゾーナ川崎水曜ナイトライブ。
今からTwitterでつぶやくのはと思い、ブログに忘却用として。

 

◆Yukaneとは

 前田有加里さん(Yuka)と岡田茜さん(akane)さんとのユニット

 

ラゾーナ川崎水曜ナイトライブは、10月から再開され、

10/28にユニットNeontetra(ネオンテトラ)を観にいって以来。

 
前田有加里さんは、11/3の川口でのフリーライブ以来の鑑賞。

 

Yukaneは4番手の19:45からなので、2番手のシュガーパレードから

観るか迷ったけど、肌寒かったので暖かいところで時間をつぶして
19:30頃会場へ。
 
Neontetraの時のように、エリア外から観ようと思ったけど、
折角なので、検温とアルコール消毒してエリアの前の方から観ました。
 
大型モニタにも映っていました。
 
肌寒い中、衣装も決めて歌に踊りに全力パフォーマンス。
 
手拍子や腕回しや腕振りはOKだったので、寒い中体は暖まりました。
 
 
振り付けのある新曲を中心の選曲だったからかもしれませんが、
今回の選曲良かったと思いました。
 
 
4番手で最後だったのですが、ファンも普通のフリーライブに比べ
たくさん集まっていたと思います。
 
物販も行列ができていました。
 
岡田茜さん→前田有加里さんの順番で物販を行いましたが、
サインはNGとのことで、チェキやワンマンDVDは事前にサインがしてありました。
 
 
またこのような大きな会場でYukaneライブを観たいと思いました。