【11/8(日)野坂ひかりさんバスカーライブ@川崎銀座街】 | コメットのブログ

コメットのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ日にちが立ってしまったけど、11/8の銀座街バスカーライブ。

 

野坂ひかりさんが出演とのことで、行ってきた。

 

最近は有無客/無観客ライブ活動を精力的に行なっていますが、

なかなか行けないので、8月の銀座街振りかな?

 

 

◆野坂ひかりさんとは(野坂さんのプロフィールより抜粋、追記しています)

 ピアノ弾き語り“切実系”シンガーソングライター

 9月5日生まれ、B型、乙女座
 滋賀県長浜市生まれ、東京都立川市育ち

 野坂ひかりさんの名刺代わりの楽曲として、「♪それが幸せ」を歌っています。

 

 

出演者:harupiiさん/佐川真由さん/香焼志保さん/野坂ひかりさん

*20分ステージ(転換10分)

 

 

1stのセトリ
 夏の夜の幻想曲
 夢の羅針盤
  MC(ぎっくり首)
 手紙
 Butterfly Effect



2stのセトリ
 SECRET GARDEN
 初恋
  MC(11/23(祝/月)に渋谷gee-ge.でミニワンマンライブ開催)
 観覧車の天辺で


銀座街は商店街の中にあるので人通りが多くお店の宣伝の声など聴こえ、

ステージ前面にはコロナ対策として透明なスクリーンを設置しているので、

ライブ環境としてはあまりよくないけど、生声と周りにいるファンの方との

一体感が素敵だな。

 

2stの「♪初恋」あまり聴いたことなかったけど、よかったな。

 

1stと2stで衣装の色が異なるのは、2stでは照明がついたから。

 

 

物販では、Monthly Live CD 2か月分を購入。

「♪初恋」もある。

 

 

1stの香焼志保さんの途中から鑑賞。写真はいずれも2st。

harupiiさん/佐川真由さん/香焼志保さん

 

皆さん、お疲れさまでした。