こんにちは照れ

 

 

いつもブログをお読みいただき、フォローやいいねをしてくださる方も本当にありがとうございますラブラブ

 

 

さて、いよいよレッスンを始めるにあたって、ここ最近色々と詳細を詰めていました。

 

 

どんな方法でお申込していただくか?

どんな方法で代金を頂戴するか??

どうやったらスムーズに進められるか??


ずっと頭がフル稼働してる感じでした…ゲロー

 

 

 


 

そんな毎日だったのと、他にもやるべきことが重なりバタバタしてたのですが、



突然ハッとして

最近大好きなジャニーズ摂取してへんゲッソリ



って気付きましてハッ


 

もはや暮らしの一部になってるジャニーズ 笑

急いで摂取せねば!!と思って、

携帯で音楽を聴き始め、少しホッとできたんです。



けど、ここからがビックリポーン!

普段から聞いてた歌なんですが、ふと入ってきたのが

 

「失敗がなんぼのもんじゃい!」

 

「遠回りも空回りも笑い飛ばしていこ〜!」

 


というフレーズ。(関西の曲です笑)



これが結構心に刺さりましてびっくりハッ



全部を完璧に進めようとしてたけど、

皆さんにご迷惑をお掛けすることじゃなければ、失敗も遠回りも空回りもいいかなって、

さらにホッとできたんですデレデレ







みなさん、家事に育児にお仕事に…毎日大変ですよねアセアセ

 

 

バタバタしてる時って、多分犠牲になってるのは自分のための「ホッとできる時間」だと思います。

 

 

疲れた時って私は食べる方向に行くことが多いんですが、食べる以外のホッとできるものをつくっておくのも大事やなぁと気付きました。

 

 

特にお気に入りの音楽とか、映画とかルンルン

 

 

それなら何か作業しながらでも聴けるし、観れるし、そして何かその時の自分に刺さるメッセージが見つかるかもニコニコキラキラ

 

 

ぜひ、ホッとできるものをつくって、バタバタな時はそれを引っ張り出してきて、自分をリセットしてみてくださいねピンクハート

 

 

お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ

 

 
 
 
4月末までの毎週月曜日、LINE公式アカウントにて体にいい情報を配信しています!!
 
LINEご登録はこちらからお気軽にどーうぞ♡