こんにちは照れ

 
 
いつもブログをご覧いただき、フォローやいいねも本当にありがとうございますラブラブ
 
 

さて、昨日、LINE公式アカウントに自己紹介動画を送らせていただきましたスマホ爆笑

 

 

ご覧くださったみなさん、ご感想をお送りいただいたみなさん、本当に本当〜にありがとうございました笑い泣きキラキラ

 

 

えぇ…

 

お顔をお見せして、気軽に来ていただきたい気持ち、

でもちょっと恥ずかしい気持ち

をあわせると、

 

 

かぶりものをしつつ真面目に喋る

 

 

という中途半端な形になりました笑い泣きアセアセ

 

 

 

まだまだやな…チーンチーンチーン

 

 

 

こんな感じも含めて、少しでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいです笑い泣きアセアセ

 

 

 いつか全身のかぶりものしたいな〜

 




で、3日ほど前に母親から突然

 

「千鳥のクセがスゴイネタGP見て!お米のかぶりものしてる!」

 

とLINEがあり、見てみると

 

 

小島よしおがお米のかぶりものをして、元体操のお兄さんの、よしお兄さんと踊っているではありませんか…ガーンハッ

 

 

この歌でコラボしてた↓↓

 

 

 

首から上は、ほぼ私と変わりませんでした滝汗

まさかの小島よしお……クセがすごい笑笑

ちょっと複雑な気持ちになりましたが、きっと目的は米(米粉)の普及で、私と一致しているニヤニヤ!!

 

 

 

これぐらい吹っ切れないとアカンてことですね炎小島よしおとともに、がんばろう笑い泣き

 

 

 

自宅レッスンができた際は、ぜひ米つぶをかぶりに来てくださいね〜爆笑ラブラブ

ちなみに、子どもちゃんがかぶった方がおもしろ可愛いです!!デレデレ(お子さま連れも大歓迎です!)

 


 

昨日から新しくLINEにご登録くださった方も何名かいらっしゃりそうなので、「自己紹介」と打っていただければ、私が手動で動画をお送りしますね笑い泣きキラキラ

 


 

これからは、LINEにご登録いただいた時に発信される、最初のメッセージにくっつけておきます爆笑グッいらん??ニヤニヤ




お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ


 


いよいよ明日午前9:00から、LINE公式アカウントにて始動します!!
 
LINEご登録はこちらからお気軽にどーうぞ♡