こんにちは照れ

 
 
いつもブログをご覧いただき、フォローやいいねも本当にありがとうございますラブラブ
 
 
さて、昨日自己紹介動画を撮影しました笑い泣き
本日14時に、LINE公式アカウントに配信します爆笑アセアセ
 
 
ってそんなお知らせするほどでもない短い動画ですが、突然送られてきたらビックリすると思うのでお知らせしておきますね…滝汗
 
 
 
 
 
来週月曜からの配信や、レッスンのお申込の前に、少しでもどんな人かな?という不安が解消できれば…という想いですおねがいキラキラ
 

果たして、自分の殻を破り切れているのか…笑!
LINE公式アカウントにご登録いただいている方は、よろしければご覧くださいピンクハート
 
 
それでは14時にグラサンキラキラ
お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ
 
 
来週月曜より、LINE公式アカウントにて始めます!!
 
LINEご登録はこちらからお気軽にどーうぞ♡