こんにちは照れ

 
 
いつもブログをお読みいただき、フォローやいいねをしてくださる方も本当にありがとうございますラブラブ
 
 
さて、教室をする以上、私は「先生」の立場になりますアセアセ既にお友だちも、先生!と呼んでくれてたり笑笑い泣き
 
 
ですが、なんだか「先生」と言われると、こそばゆい感じで…てへへデレデレ
 
 
昔の夢は学校の先生だったけど
 
 
公式アカウントに登録してくださった方にお返事させていただいたところ「わぁ、お返事ありがとうございますおねがい」と恐縮してくださる方もいらっしゃってびっくりハッ
 
 
たしかに、私も色々な方のレッスンを受けさせていただいたきますが、やっぱり「先生」からご連絡が来ると嬉しい&恐縮しちゃうデレデレアセアセわかります、その気持ち〜!!
 
 
でも私の教室では、
ぜひぜひお気軽にお話して、レッスンを受けていただきたいのですおねがいルンルン
 
 
実は、教室名を「米粉のきょうしつ」としているのも、「教室」と漢字にするより柔らかさが出るかな?という想いが入っています爆笑
 
 
 
掃除が苦手だったり、ポンコツぶりをブログで披露させていただいているのも笑、親近感を持っていただきたい、私にもできるかも!と思ってもらいたいから〜おねがいキラキラ
 
 
 
私は教室に関わってくださる方、
みなさんお友だちだと思ってますちゅーピンクハート
 
 
お友だちだから、自宅でのレッスンにもきていただくおねがいキラキラ知らない人は家に呼ばないですもんね!!
 
 
 
 
 
でもでも、いくら言葉でお伝えしても、どんな人やろう…と不安な方もいらっしゃると思うので…
私の場合、この地味顔を晒す勇気がまだ持てず笑い泣き、写真も載せていないですし…
 
 
そこで、近々LINEの公式アカウントに、
自己紹介動画を載せたいと思いますニヤニヤ!!
 
 
 
先日インスタのストーリーズに載せた、こやつも登場するかも!?笑笑
 
いや、顔晒す勇気ないって言う割には目立とうとしてるな….ニヤニヤ
 
 
 
そんなこんなで、来週月曜の配信までにはお送りしたいと思います爆笑キラキラ
はじめましての方はお楽しみに〜ラブラブ
お友だちは、コロナで久しく会えてない人もいるので、生存確認がてら見てくださーい笑笑笑い泣き
 
 
 
来週月曜よりLINE公式アカウントにて
 

「体のなかからしあわせになろう」Misozi Project始まります虹←怒られる

三十路を越えてる人あつまれ〜!!
 
 
LINE公式アカウント
ご登録はこちらからどーうぞ♡
 
image
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ