こんにちはおねがい


ブログをお読みいただき、いいねやフォローもありがとうございますラブラブ


突然ですが、みなさん朝ごはんは
パン派ですか?ごはん派ですか?


私はごはん派おにぎ、というよりは、ごはんを意識して食べるようにしていますアセアセ


理由は、その方が体調がいいからウインク


以前、グルテンフリー(小麦を摂らない)生活をして、ただただストレスが溜まったお話をしたのですが↓



良かったことももちろんありますニヤニヤ


お腹の調子がいいことキラキラ
前の私は便秘がちだったけど、今はお腹もスッキリ!


お肌の調子がいいことキラキラ
顔や背中にニキビがよくできていたけど、できなくなった!肌にハリが出てツルツルになった!


痩せたキラキラ
産後、夜おやつを爆食いして爆太りしたけど、産前よりも今の方が痩せてる!


などなど…!


グルテンフリーだけではなく、他の食事にも少し気をつけるようになったことも関係しているかもですが


やっぱり体が楽なのは間違いないです!!


そうそう、妊活がきっかけで始めたグルテンフリーですが、そっち方面の成果はまだわかりません笑い泣き笑笑



米粉100%食パン♪


最近周りで、子どもの原因不明のアレルギーや腹痛、女性のPMSの話を聞くことがあって


もしかしたらその不調、グルテンを控えたらマシになるかも?と思うことがあります。


「グルテンフリー」ってなんかカタカナで、難しそうって思われるかもしれないけど


小麦が入っているものを少し控えてみるだけなので、何か今不調があったりする方はまずは2週間〜1ヶ月ほど試してほしいと思いますおねがいキラキラ


嵐の松潤もやってるって言うし笑い泣き
あやしくないよー!


「続ける」と、何かが変わるはずラブラブ


米粉食パンでサンドイッチ♪


でもでも、私も朝ごはんにパンが食べたくなる日もあります笑い泣きほんとはパン大好きなのでパン


そんな時は米粉パン!!


成分はお米だけど、味はパン…


米粉パンって最強やと思うんですデレデレ


教室では、お菓子だけではなく、米粉パンのレッスンもやりたいと思っていますウインク


朝ごはんに、ごはんや米粉パンを食べる生活が当たり前になれば、みんなの体調が良くなるかもしれないおねがいキラキラ


生活の中に気軽に米粉を取り入れてもらえるような、教室にしたいと思いますハート
 

お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ