こんにちはおねがい



ブログをご覧いただき、ありがとうございますひまわり



今日は子どもの降園時間が少し遅めで、いいお天気だし、こんな機会はない!!



と、枚方公園まで行ってきました…爆笑キラキラ
(V6岡田くんが園長をつとめる「ひらかたパーク」の最寄り駅です!)




チャリで!!爆笑




地元ネタでごめんなさいアセアセ

私が住んでいる交野市から、隣の枚方市の端の方まで、片道約7キロニヤニヤ往復約14キロキラキラ




まぁ普通はチャリで行かない距離ですね笑い泣き




ここまで、普段は電車を使って鍼に通っているのですが、一度やってみたかった自転車で!行ってみましたニヤリチョキ
夢が叶いました〜キラキラ(ささやかすぎる!)



交野と枚方の境目あたりの風景



そして、普段は行けそうになかったお店にも立ち寄ってきたので、ご紹介〜ウインクラブラブ


CAFE・HINODE さん流れ星


ハンバーグのお弁当、テイクアウトしてきました♡
下のはクリームチーズ大福♡

枚方公園の駅から、急な坂と、超超急な坂を登ったあたりにあるお店ですイエローハーツ


北欧風のカフェで、和菓子も販売されていますラブラブ


いただいたチラシ♡



突然電話をしたのですが、快くテイクアウトの予約を受けていただけましたおねがいキラキラ


交野からチャリで来たという、訳わからん私にも、とっても優しく話し掛けていただき、ご丁寧に対応していただきましてラブラブ


住宅街の中にありながら、お客さんがひっきりなしに来られている理由がわかりました照れキラキラ


ホスピタリティってやっぱり大事だなぁと、教室をひらくにあたって、そんなことも学ばせていただきましたおねがいラブラブ




お弁当も、大福もとっても美味しかったです!!
お弁当は7キロを耐えて、汁漏れもせず爆笑キラキラ



またチャリで行ってみたいと思いますニヤリ


チャリでお店めぐり、オススメですピンクハート

・電車でコロナに感染するリスクない
・浮いた電車賃で美味しいお昼ご飯を買って帰られる
・運動になる

メリットしか思いつきませんグラサン


筋肉痛&股関節痛が後から来ますけどね滝汗



車に気をつけて、ぜひやってみてくださいウインク



お読みいただき、ありがとうございましたグリーンハーツ



卒業レッスンまだまだ募集中ですラブラブ