こんにちは照れ


前回のジャニオタカミングアウトから、フォロワーさん減らずに、なんと増えました笑い泣き
本当にありがとうございますラブラブ


さて、今回は真面目に米粉の話です真顔


かねてより受講していた
Comeconoco laboratryさんの
「米粉SWEETS INSTRUCTOR CLASS」おにぎ


教室開業のための第一歩として、クラスの最後に自分で考えた卒業レッスンをする場を設けてくださっていますイエローハーツ


そしてついに…
卒業レッスンの日時が決定しました爆笑拍手

「米粉のクリスマスピザ」ピザ

12月4日(金)10時〜12時

Zoomでのオンラインレッスンとなりますクリスマスツリー



米粉を使って作るもので、我が家で一番登場するのが「米粉のピザ」✨


特にコロナの自粛期間、なかなか外食できなかった時のお昼ご飯に、とても活躍してくれましたグッピザは子どもも大人も大好き!!


固いイメージの米粉ピザを、フワモチサクッとなるように、あれこれ考えました照れ


難しいこと、面倒なことが苦手な私なので、かんったんに作れるレシピになっています流れ星


Zoomの向こうで、同時に一緒に作ってもらうことも可能かと思いますおねがい


詳しくはComeconocoさんのブログをご確認くださいラブラブ


もう初レッスン、ドキドキで夜も…ゲロー




きちんと眠れますニヤニヤ 睡眠大事グッ



すみません、ふざけましたアセアセ


こんな感じで、よく性格は真面目と言われるのですが、関西人なので笑いも大好きちゅーピンクハート


きちんと!楽しく!レッスンをしつつ…どれだけ自分の殻を破れるか、という目標も掲げて挑みたいと思いますグー笑い泣き


気軽に参加してくださる方がいらっしゃればいいなぁ照れ