【DWARFLABブランドアンバサダー就任のお知らせ】

いつも投稿をご覧いただき、本当にありがとうございます。
8月15日にDWARFLAB Japanより発表がありましたとおり、このたび私、加藤英行は、星見屋の南口雅也さんとともに、日本初のDWARFLABブランドアンバサダーに就任いたしました☆
【初のブランドアンバサダー就任のお知らせ】
— DWARFLAB_JP (@DwarflabJapan) August 15, 2026
日本の夜空を、ともに見上げる新たな仲間を発表します。
このたびDWARFLABは、日本初のブランドアンバサダーとして、星見屋の南口雅也さん、星空写真家の加藤英行さんをお迎えしました。
DWARFLABが日本で本格的な歩みを始めたのは、2024年。… pic.twitter.com/smebxrNRsy
これまでYouTubeやInstagramなどのSNSを通して、DWARFLAB製品の魅力や楽しみ方をお伝えしてきましたが、このような大変光栄な機会をいただけたことを心から嬉しく思っています。
今後は、公開可能な範囲で新製品情報やアップデート情報、公式イベントなどの最新情報を、いち早く皆さまへお届けできるよう努めてまいります!
皆さまと一緒にワクワクしながら、新しい天体観測や星空撮影の楽しさを共有していけたら嬉しいです^^
また、次期モデルや未発表製品について多くのお問い合わせをいただいておりますが、公開可能な情報につきましてはDWARFLABさんの発表に合わせてご案内させていただきます。
楽しみにお待ちいただいている皆さまには申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。
これからも「星空の感動」をお届けできるよう、精一杯活動してまいります☆
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
🌟オンラインサロン「スターズ」
星の写真家ひでゆきによる星空写真教室・ライブ配信など、星空をもっと楽しみたいあなたへ。ぜひご参加ください☆初月無料実施中!
https://community.camp-fire.jp/projects/view/776551
#DWARFLAB #アンバサダー #スマート望遠鏡 #星空 #星