ママの為のお稽古サロン
千葉市グルーデコ®・カフェミナージュ®・アロマフレグランスストーン教室のコメットルージュです。
少人数でゆったりとしたレッスンを心がけております。
ブログをお読みいただき、ありがとうございます
最新スケジュールはコチラ→☆☆☆
今日(昨日)のレッスンも常連のDさまが、盛り沢山の作品を作って下さいました
以前も作られたバタフライのピアス
物によっては着けてて痒くなったりするそうですが、こちらは大丈夫とのことで、色違いで今回は『赤』で作られました
ちなみにバタフライは、両面デコる事が出来るので、裏は『ローズ』
こちらもとっても可愛いです
その他馬蹄シリーズも、『ニッケルフリー』なので、アレルギーのある方も安心して使えます。(全ての方にアレルギーが起きないという訳ではありません)
こちらのカラーは『グラファイト』で大人っぽく仕上がりました

毎月通われているだけあって、早く綺麗にチャトンを入れることができるようになりました!
やはり何事も継続は素晴らしいと思いました。
今日は夏休み最後のレッスンだったので、息子同伴レッスンだったですが、またもやお土産をいただき大喜び
本当にありがとうございました
あ、みなさま、こちらのサロンにお越しの際はもちろん手ぶらで大丈夫ですのでお気軽にお越し下さいね~
お問い合わせ・ご予約はコチラ→☆☆☆
(2日以内に返信がない場合は、お手数ですがメール設定をご確認して頂き、再度メールフォームよりご連絡お願い致します)
(2日以内に返信がない場合は、お手数ですがメール設定をご確認して頂き、再度メールフォームよりご連絡お願い致します)
コメットルージュ専用LINE@です。
1対1でトーク出来ます。
ご予約やお問い合わせも
お友達追加いただけましたら
LINEからしていただけます。





