『癒し空間♪Comet』のブログにご訪問いただきありがとうございます。 習志野市大久保で親子でも大人一人でも参加できるワークショップを開催しております。
また、絵本に音楽をのせての読み聞かせ★コンサートリーディング★をワークショップ後と、『ベビコメおはなし会』でお届けしています。
軍手シアターや布の絵本の販売もしています。
是非 ☆インスタグラム もフォローお願いします。(*^。^*)
また、絵本に音楽をのせての読み聞かせ★コンサートリーディング★をワークショップ後と、『ベビコメおはなし会』でお届けしています。
軍手シアターや布の絵本の販売もしています。
是非 ☆インスタグラム もフォローお願いします。(*^。^*)
いきなりですが、パンはお好きですか?
私は、パンが好きで朝はパンパパンです。(*^。^*)
自分好みのパンを売っているパン屋さん…というのがなかなか見つからない。
そんな悩みはありませんか?
私もその一人だったのですが、もう絶対ココ!というお店が見つかりました。
それは、趣味で知り合ったお友達が作っているパンです。
お店が新規オープンしたのは5月。。。すぐに買いに行ってきました。
そしたら、めちゃくちゃ美味しい。
湯種製法なので、とてももっちりしています。
そういうのが私は好きなんです。
また、中には、くるみやレーズン、いちぢく、チーズなどもふんだんに使われた、たくさんの種類があります。
でもね、残念なのは習志野から遠いんですよ。
車で1時間ちょっとかかります。
だから、私は行った時は、「ここからここまで!」と端から端まで大人買いしちゃいます。
菓子パンから食パンまで。
冷凍して、楽しみながらゆっくりいただいていきます。
お向かいにはこのパン屋のオーナーさんのカフェがあります。
また、近くには道の駅「ながら」もありますよ。
道の駅が近くにあるのも魅力ですよね。
ドライブがてら行ってみてはいかがですか?
おすすめです。(*^。^*)
(パンの写真はお店のHPからお借りしました)
癒し空間♪Cometご案内
●参加者募集中
12月7日(木)→羊毛フェルト天使の羽根名札作り
12月11日(月)→しめ縄リース作り
12月14日(木)→ファブリックアート<飾り>
12月20日(水)→ベビコメおはなし会
●リクエスト開催も可能(リクエストについて)
布の絵本Cafe / おなまえ絵本作り/ファブリックアート<飾り>/ 軍手シアター作り