お部屋がだいぶ整ってきました。
昨日は、癒し空間♪Cometのお部屋に、友人2人が来てくれました。
1人は、次男が幼稚園の時に、1人は、長男の中学校で一緒にPTAの役員を務めた時からの友人です。
コロナ禍になってからは会う回数も減っていて、本当に久しぶりに会えました。
そして、私の新しい活動に、ケーキでお祝いをしてくれました。
ただ、自分の好きな空間を作っただけなんですけどね。
ありがたいです。
さんざんおしゃべりを楽しみ、最後にコンサートリーディングを聴いてもらいました。
「ちいさなあなたへ」と、「もしも人生をやりなおせるなら」
初めて私の読み聞かせを聴いた友人は、「朗読が上手で感動した」もう一人は、習い始めの頃に聴いてもらったようで(私忘れてる…)「すごく上達してた。抑揚が良かった」との感想を言ってくれました。
友人ならではの感想は、本当にありがたいですね。
今日は、ワークショップのシュミレーションです。
ベビコメご案内