アナログな私でも、自分が活動していく上で必要になったSNS。
ブログ・Facebook・Instagram・Twitter。
また、ホームページもパソコン教室で作って、先生に教えてもらいながら管理しています。
でも、いつも悩まされてきたのは、Facebookで知らない人からの友達申請。
そのほとんどが、外国の男性の方でした。
また、ホームページのお申し込みフォームから英字がズラーと並んだ何やら怪しげなメールがきます。
これをなんとかしたいと思い、Facebookは実際にお会いしたことのある知人だけにしか見られないようにしました。
それに伴い、『布の絵本教室』『大人の癒し空間♪comet』『ベビコメ』のページは全て削除しました。
ホームページも、近いうちに削除する予定です。
Instagramは、時々ドキッとすることがありますが、今のところは続けていきます。
また、ブログも大事にしていますので、このまま発信していきますね。
アイコン、いろいろお試し中です。(^-^;
初開催の『ベビコメおはなし会』
いよいよ明後日となりました。
ドキドキ、ワクワク
ベビコメうさぎグループ日程

ベビコメりすグループ日程
10月27日(木)
11月24日(木)
12月14日(水)
ベビコメおはなし会日程
9月15日(木)→満席
10月20日(木)→募集中
11月17日(木)→10月1日募集開始
12月22日(木)→11月1日募集開始