ベビコメは、一昨年体験会を2回開催して、どんなカタチの子育て支援活動にするか迷走し(笑)
昨年、1期のひよこグループ、2期のこあらグループの活動が無事に終わりました。
そして、いよいよ3期のうさぎグループの活動があさって27日に始まります。
うさぎグループにお申込みされた皆さま、27日10時から市民プラザ大久保<交流スペース2>でお待ちしております。
当日、急な体調不良や用事などで欠席される方は、必ずご連絡をお願いします。
(27日は、お1人の方の欠席は伺っています)
初めての開催時は、皆さまも緊張があると思いますが、リラックスできるような雰囲気で始めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
私達スタッフも、最初はどんな親子さんがいらっしゃるのか…と少し緊張しますが、回を重ねながら楽しい時間にしていきましょうね。