ドレスアップペダルプラグ | 私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

WR250Xを初バイクに選ぶとこうなる
Twitter ID:kame_wr250x

ZERO-Gさんから色々素敵なWR250X/R用のカスタムパーツが出ていますね!











素晴らしい!!!どれもブルーなので私に好都合過ぎます。







ボーナスも出たし…(ゲス顔)




ZERO-G シフトペダル


ZERO-G ブレーキペダルセット


ZETA エンジンプラグ





かっちゃた



ZETA混ざってます。


全部ドレスアップ目的!!


盆栽楽しい…








このままでも良いんですが…。まあボーナス入っちゃったしね…。



ZETAのエンジンプラグから交換!!




大きめのマイナスドライバーで純正プラグを外し…





?!





カッチカチやで!!





ドライバーで無理やりすると傷だらけになって全然回りません…。




こんなに固いとは…



でもよく見ると500円玉くらいの大きさの溝!



家に工具の種類がない私は…こんな感じで…







ピッタリ




500円玉ハメてペンチで気合で回したら外れましたw



シフトペダルは前の要領で…ちょこちょとこっと






おお、なんとなーく引き締まった感じがします。






続いてブレーキペダルを交換!!!









ん?







あれ?










………。

















YZ…









ナンデワイゼットォヨウナノオオオオオオオオオオオオオ!!!!ンギモッヂイイ!!!




ブレーキペダルが取り付けられないのはどう考えてもYZ250が悪い。





やってしまいました。





このブログ見てる人でブレーキペダル欲しい方!!


格安(1諭吉前後)で譲りたいと思いますw


みなさん!!!YZ125/250かYZ250F/450F用ですよ!!!!!!





1ヶ月くらい連絡なければオークションに流そう…


連絡待ってますw