シフトペダル | 私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

WR250Xを初バイクに選ぶとこうなる
Twitter ID:kame_wr250x

先日、オフロードブーツを購入したのですが



どうもチェンジがしづらかったので



WR250Xちゃんのシフトペダルを調整することに!



みなさんは記事にするレベルのことじゃないと思いますが


「シフトペダル調整どうすんの?!」


って私自身が分からなかったので、ついつい書いてみましたw



$私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い


現在のシフトペダルの位置


普段ならこれくらいがベストなんですが、ブーツのために調整!


$私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い


こんなやつ一本で簡単に調整出来ます


六角の6mm


ちょうどシフトペダルの根本の下にボルトがあるので、そこを外します

$私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

(こんな簡単だったなんて…)


そして良い感じの位置で付け替えるだけ


$私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い


ようわからぬ


$私がモテないのはどう考えてもWR250Xが悪い

比較




超簡単!!






これでチェンジ余裕!!



と思いきや



普通のシフトペダル位置で慣れてしまったため、高い位置だと逆にチェンジしづらい…


結局元に戻しましたw



ブレーキペダルの方が調整したいけど、やり方わかんないです


簡単だといいなw



にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村