▼九重佑三子の初代『コメットさん』textream掲示板(200212月~201812)アーカイブ▼ 

 

*****No.1952*みたび『衝撃の告白』*****

★僕は(当たり前ですが)ここで何でも書きたい放題に書いている訳ではありません。

もともと書きたいことの1~2割程度しか書いておらず(もし10100%書いたら各方面から叱られます)、

書くにしても何も考えていない訳ではありません。

単純に鵜呑みはせず、これ以上できないほど検証した上で書いています。

 

No.1496『衝撃の告白』ふたたび

を久々に見たら、おそらくスレッド内最高数「そう思う」「そう思わない」ありがとうございます。

「そう思わない」方々は「どこがそう思わないのか」是非ご返信ください。

支援には感謝しながらも感情論に流されないよう自戒しつつ…

 

この話題にはもう触れないでおこうと思っていましたし、過去投稿もちろん九重さんも御存知ですが、

下記こんなサイトが最近出現した(情報提供H氏に感謝)からには、また書かない訳にいきません。

http://gossip-history.com/g00388/

GOSSIP HISTORY「コメットさんのヒロイン九重佑三子の赤裸々告白」と称してデタラメ再生産。

 

九重証言「私はあんなことをしゃべっていない。告訴も考えている」だけは評価できますが、ただそれだけ。

 

何より最大の真相「九重佑三子に振られたマネージャーが“真犯人(黒幕)”」という点が完全に欠落しています。

 

当方その旨コメント投稿しても全く公表せず、他ページを見てもコメント皆無で、単に噂を流す目的のサイトと思われますので、やむを得ずここで書きます。

 

★上記サイト曰く「実は、取材が終わってみんなで食事をしながらの雑談で出た話でした。

お酒が入って記者の誘導尋問に引っかかったというのが真相だったのです」

「記事が事務所側の思惑の一環であったことも想像に難くありません」

…肝心最大の真相を欠落させ、単なる現状肯定に過ぎない、想像力貧困まるだしコメント。

 

1970825日(火)1516時に銀座の煉瓦亭、翌26日(水)2030分~24時に六本木の瀬里奈本店で、取材と称して「卑劣な誘導尋問」

いや「誘導尋問」どころではない「卑劣な策略」これが何も具体的に書かれていないから卑劣さが全く伝わりません。

初対面の取材陣に掲載記事のようなことは決して言っていないのに、何が「実は」でしょうか。

 

取材に同席したO副担当マネージャー(当時2年目の新人)の貴重な証言を今回添付しておきます。

これが果たして「誘導尋問」で済む、生易しいレベルかどうか、ご一読ご判断ください。

このとき彼はまだ自分の上司が“真犯人”だとは夢にも思っていません。

“真犯人”であるM主担当マネージャー(制作部長)は、さすが黒幕、取材に同席していません。

 

★他人の発言に対して、肯定でも否定でもない無回答ならば、決して肯定したことにはならず、

ましてや(主語をすり替えた)自身の肯定告白発言にはならない、と僕は思います。

これは、客観的にも、世界的にも、歴史的にも常識ですが…

No.1496を「そう思わない」方々は、すり替えても良い、とお考えなのですね?