先週後半から直近IPO株がバブル状態で、どれもこれも「買えば儲かる」ような状況でした。
そのバブルもいよいよ最高潮に到達したようです。

直近IPO株のバブルの主役は、先導が【7094 NexTone】で、続いて【4493 サイバーセキュリティクラウド】が牽引したように思います。





その後、先週後半からは他の直近IPO株も一斉に急上昇し始めました。
そうした後発組の中では、【7317 松屋アールアンドディ】が目立っていました。




4月13日(月)までは、直近IPO株はすべて上昇が続いているような印象でした。

ですが、昨日14日(火)になって、バブルを先導してきた【7094 NexTone】と、後発組の主力【7317 松屋アールアンドディ】が、寄り付き直後に暴落しました。





さらに、今日15日(水)は、後発組の1つ【7095 Macbee Planet】が、後場に大暴落してしまいました。



ですが、一方で【4493 サイバーセキュリティクラウド】のように、まだまだ勢いが衰えずに急上昇している銘柄も多いです。

 



前日に大陰線になった【7094 NexTone】も、まだ完全に終わった訳ではなく、急上昇する勢いが残ってるようです。

とはいえ、そろそろバブルも最高潮で、どの銘柄も、いつ暴落したり、下降トレンドに転換してもおかしくない時期になってきたようです。

 

 

お読み頂きましてありがとうございますm(__)m
よろしければボタン押して頂けると嬉しいです(^^)