ゴールデンウィークが終わって、今日からまた相場がスタートしましたね。

今年は10連休ということもあって、連休前にポジションを手仕舞いした方も多いと思います。
私もほぼ手仕舞いしていましたが、連休の直前に新規上場したばかりの【4441 トビラシステムズ】だけは、ポジションを持ち越ししていました。

平成から持ち越した【4441 トビラシステムズ】は、今日もギャップアップから続伸して、令和の初日にストップ高と、幸先良いスタートになりました(^^)



【4441 トビラシステムズ】は、2400円の公開価格に対して、2倍以上の5420円で初値を付けました。
多くの株が、1.5倍でロックアップが解除されるので、既に条件を満たしています。
そのせいでしょうか、今日の午前中には、落差400円以上の急落が繰り返されました。



それ以外にも、

・連休前の4月26日には、早い時間から大引けで1600株の引成売り注文が出て、特別売り気配のまま終わりそうに思えたり、

・今朝の寄り前には、早い時間から3500株ほどの厚い買い板が出てギャップアップの気配だったのが、買い板が取り消されてギャップダウンしそうになったり、

・ストップ高まで上昇しても、買い注文が増えずに、張り付かずに何度も剥がれたり、

と、簡単には上昇しそうになさそうな雰囲気があって、心配になって手放してしまった方もいるかもしれませんね。

今夜のPTS(私設取引)では6600~6800円の間で、やや上昇して推移しています。

 

 

お読み頂きましてありがとうございますm(__)m
よろしければボタン押して頂けると嬉しいです(^^)