【8848 レオパレス21】が、今日2月19日(火)、突然に急上昇しました!

この5日間、逆張りで待ち構えていたトレーダーには、待ちに待った瞬間が訪れましたね(^^)

ご存知の通り、レオパレスには悪いニュースが続いており、2月8日(金)のストップ安から、ずっと下落し続けていました。
今日も、朝一番には上昇しましたが、210円の節目は超えず、かといって200円の大台も割らず、ずっと揉み合っていました。

しかし、14:25に210円の高値をブレイクしてから、一気に急上昇!
およそ2週間ぶりの陽線となりました。
昨日の200円割れが大底で、ようやく反転したのでしょうか。

日中の値動きを見ると、きれいな三角持ち合いブレイクの形です。




昨日2月18日(月)には、【4594 ブライトパス・バイオ】も、昼休みの直前に、突然に急上昇しました!
今日は、さらに上昇しています。

こちらも、日中の値動きを見ると、きれいな三角持ち合いブレイクの形です。




このように、揉み合いで上にも下にも動かない状態から、突然に急上昇し始めた時は、買いの大きなチャンスになります。

「いったい何事!?」と思うかもしれませんが、こういう急上昇を見つけた時は、上昇している理由を調べる前に、まずは飛び乗ることです。
できれば秒単位で、遅くとも1~2分のうちには飛び乗らないと、急激に上昇してしまって、高値掴みになってしまいますので。

どちらの場合も、日中の値動きを見ると、きれいな三角持ち合いブレイクの形です。
急上昇は突然に起こりますが、監視していれば、うまく飛び乗れた人も多いのではないでしょうか。

 

 

お読み頂きましてありがとうございますm(__)m
よろしければボタン押して頂けると嬉しいです(^^)