【コメディスタジアム(コメスタ)】有難うございました。来月は07/27(土)です! | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

本日は コメディスタジアムお越しいただきました皆様、長丁場有難うございました!

出演者のみなさまお疲れ様でした。

★ ランキング結果は、後ほどお知らせいたします。
結果発表出来ずに申し訳ありませんでした。

来月は反省を踏まえ、今回の結果の方を厳しく調整いたします。
★ 本日の公演分、DVD予約開始いたしました。予約受付致しております。

→ コチラ ←

 

 

次回
27曜日
となります。
是非、お越しください!
出演
阿吽
赤ッ鼻
あすかちゃん
アトモ
アフターケア
アホザベスト
ありゃこりゃ
一歩
大阪男塾
オーパスツー
ガイファー
かとうにちようび!
カブトヤマ
京山幸太
クリスタル大坪
クリスマス
クレイジーパンダ
五百段階右折
さちぇん
佐藤しょう子
サニー
ザバザバス
ジェームズ
スーパーぐるぐるナポリタンくるくる
スローダン
せんせい
空に唄えば
たまさんとヨッコー
だるまうた
ちぇく田
てとて
と、いうわけで。
トイレトレーニング
どすこいジェントルメン
トルネード
ネクジェと片岡
のぶちゃんけんちゃんT
ハイスタンダード
バウバウシーサイドモーテル
ばかんす
プルパカ
平和島
べっぴんぶてぃっく
ベラジオオペラ
巻き込み腕
未来万十
木製ぴんぽん
もじゃこ
矢倉
リベシティボーイ
ルイジアナ・ボブ
ローカルトモキ
 
ほか
 
7月13日土曜日公演
「Cマン」
ランキング上位数組
 
6月29日土曜日公演
「コメディスタジアム」
ランキング結果により変更の場合有り
 
出演者の都合により変更の場合有り
 
 
 
 
10(土)