「コメディスタジアム(コメスタ)」ありがとうございました。来月は06/29(土)!次回も是非!! | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

本日は コメディスタジアムお越しいただきました皆様、長丁場有難うございました!

出演者のみなさまお疲れ様でした。

★ ランキング結果は、後ほどお知らせいたします。

★ 本日の公演分、DVD予約開始いたしました。予約受付致しております。

→ コチラ ←

 

 

次回
29曜日
となります。
是非、お越しください!
出演
あすかちゃん
阿吽
赤ッ鼻
アフターケア
アホザベスト
ありゃこりゃ
一歩
犬の缶詰
桜花ウォーカー
大阪男塾
オーパスツー
ガイファー
かとうにちようび!
京山幸太
クリスタル大坪
クレイジーパンダ
極楽温泉
五百段階右折
さちぇん
佐藤しょう子
サニー
ザバザバス
ジェームズ
しみたそ
ジャーメジャー
スーパーぐるぐるナポリタンくるくる
せんせい
たまさんとヨッコー
てとて
と、いうわけで。
トイレトレーニング
トクラ
どすこいジェントルメン
トルネード
のぶちゃんけんちゃんT
ハイスタンダード
バウバウシーサイドモーテル
ばかんす
バチガイ
平和島
べっぴんぶてぃっく
ベラジオオペラ
ミックスあけた
未来万十
Men's石橋
木製ぴんぽん
もじゃこ
矢倉
リベシティボーイ
ルイジアナ・ボブ
ローカルトモキ
ほか
 
6月 8日土曜日公演
「Cマン」
ランキング上位数組
 
5月25日土曜日公演
「コメディスタジアム」
ランキング結果により変更の場合有り
 
出演者の都合により変更の場合有り