本日は【Cマン】有難うございました。次回、05/11(土)出演エントリー受付中! | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

C★マン

ご来場の皆様方、そして出演者並びにスタッフの皆様、お疲れ様でした。

長丁場ありがとうございました。

 

ランキングの結果清書した後、HP & SNS等で更新を致します。

 

併せて、次週開催 20)公演

コメディスタジアム

追加出演者 をご案内いたします。

 

本日の公演DVDの受付を開始いたしました。

 DVD予約 

1枚200円

 

次回「C★マン」は、

 511日(開催となります。

是非、ご来場下さい。

出演者大募集中!

 

NEXT LIVE

開場18:15/開演18:30

あべのベルタ3階★阿倍野市民学習センター

コメディスタジアム

 420曜日