「コメディスタジアム(コメスタ)」ありがとうございました。 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

本日は コメディスタジアムお越しいただきました皆様、長丁場有難うございました!

出演者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。

★ ランキング結果は、後ほどお知らせいたします。

★ 本日の公演分、DVD予約開始いたしました。予約受付致しております。

→ コチラ ←

 

 3月23日(土)公演C★マン出演者募集中!

出演エントリー

→ コチラ ←

 

 

次週

 

THE噺亭

是非、ご来場下さい。

 

 
次回
30曜日
となります。
是非、お越しください!
あすかちゃん
アフターケア
ありゃこりゃ
一歩
上山ストライカー
桜花ウォーカー
大阪男塾
オーパスツー
カメレオン利休
京山幸太
クリスタル大坪
極楽温泉
サイゼ
佐藤しょう子
サニー
ジャーメジャー
しろくじ
彗星とその他惑星
スーパーぐるぐるナポリタンくるくる
せんせい
ダイナミックプレイス
竹田ガレージ
たまさんとヨッコー
D地区
DTM
電撃毒素
と、いうわけで。
トイレトレーニング
毒トリン
トクラ
トルネード
なーひー
バーコード
ばかんす
8番ライト
BIGLOVE
Hinako
ブルーギル
べっぴんぶてぃっく
ベラジオオペラ
ヘルメッツ
巻物ズ
未来万十
ミリオントーン
木製ぴんぽん
矢倉
ララコ
ルイジアナ・ボブ
ローカルトモキ
ワヒドロフ
 
ほか
 
3月23日土曜日公演
「Cマン」
ランキング上位数組
 
2月24日土曜日公演
「コメディスタジアム」
ランキング結果により変更の場合有り
 
出演者の都合により変更の場合有り