「C★マン」ご来場有難うございました。 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

C★マン

ご来場の皆様方、そして出演者並びにスタッフの皆様、お疲れ様でした。

長丁場ありがとうございました。

 

ランキングの結果清書した後、更新を致します。

併せて、28)公演

コメディスタジアム

追加出演者 をご案内いたします。

 

本日の公演DVDの受付を開始いたしました。

 DVD予約 

1枚200円

 

次回「C★マン」は、18日(開催となります。

是非、ご来場下さい。

 

出演者大募集中!

出演エントリー受付中!

 

 

NEXT LIVE

THE噺亭

 121曜日

 

コメディスタジアム

 128曜日