「コメディスタジアム」(コメスタ)ご来場有難うございました!次回は20周年記念バトル!5月25日 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

コメディスタジアム」ご来場いただきました皆様、長丁場有難うございました。

次回、「コメディスタジアム」は、
25曜日となります。
月並みではございますが、令和最初のコメスタ
20周年&220回公演記念ネタバトル!です!!
絶対、お越し下さい!!
 
本日の
・ 公演DVDの予約開始いたしました。
 
・ ランキング結果は、更新いたしました。
 
出演者ならびにスタッフの皆様方、お疲れ様でした。
 
トーナメント表は近日中に更新いたします。
 
 
5月11日土曜日
お笑いライブ
出演者大募集中!
エントリーは、→ コチラ