本日は「コメディスタジアム」(コメスタ)ご来場有難うございました!次回は、4月27日土曜日!! | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

本日は「コメディスタジアム」ご来場いただきました皆様、有難うございました。

出演者ならびにスタッフの皆様方、お疲れ様でした。
 
次回、「コメディスタジアム」は、
4月27日土曜日となります。
月並みではございますが、平成最後のコメスタです!
是非、お越し下さい。
 
・ 公演DVDの予約開始いたしました。
 
・ ランキング結果は、後程、更新いたします。
 
4月13日土曜日
お笑いライブ
出演者大募集中!
エントリーは、→ コチラ