本日はコメディスタジアム(コメスタ)、ご来場ありがとうございました。 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

本日は、コメディスタジアム、天候の悪い中、わざわざ足を運んでいただきました、皆様、有難うございました。

そして出演者ならびにスタッフの皆さま、お疲れ様でした。

今回優勝は、「愛染橋公園ズ」「トイザラスキッズ」の2組!

強いね~この2組は・・・。

他のランキング結果は、更新いたしました。

次回の公演は、

1027曜日

次回も是非、ご来場ください!!

また、ライブDVDの予約、をHPより受付を開始いたしました!!

→ DVD予約 ←

是非、もう一度、楽しんでください!!

 

1013曜日

第115回

マン

出演者大募集中!

出演エントリー受付中!

↓ エントリーは、コチラから ↓

https://cman-csg.jimdo.com/

 

そして、次週

10 6曜日

「LAUGH KING」

「高校生芸人団体(6組)」 VS 「大学生芸人団体(6組)」 VS 「フリー芸人団体(6組)」 VS 「放芸団体(6組)」

が、ネタ、トーク、大喜利3部門のチーム対抗バトル!

それぞれの団体リーダーが、メンバーを集めてお笑いバトルを繰り広げます。

高校生芸人団体

キャプテン

 アンドロイド

メンバー

 アグレッシブ

 ウソツキハドロボウノハジマリ

 ユアーズ

 オニオンズ

 ミズキング

大学生芸人団体

キャプテン

 十九人

メンバー

 スレッジハンマー

 オニイチャン

 膝ペイン

 熱意の踊り場

ほか1組

フリー芸人団体

キャプテン

 キイロイゾウサン

メンバー

 タイガーバームガーデン

 シンプルテンプル

 うえまっちゃん

 傀儡兄弟

ほか1組

放送芸術学院専門学校・芸人科

キャプテン

 シュンシュン

メンバー

 ぷれいぼうる

 序盤でハンド

 たけのこニウム

 東田和也

 メモリア