コメディスタジアム、ご来場ありがとうございました。 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

本日は、コメディスタジアムに足をお運び下さった皆様、有難うございました。

出演者ならびにスタッフの皆さま、お疲れ様でした。

次回は、

29曜日

次回も是非、ご来場ください!!

 

ランキング結果は、後程更新いたします

 

また、ライブDVDの予約、をHPより受付を開始いたしました!!

→ DVD予約 ←

是非、もう一度、楽しんでください!!

 

 8曜日

第115回

マン

出演者大募集中!

出演エントリー受付中!

↓ エントリーは、コチラから ↓

https://cman-csg.jimdo.com/

 

10月 6日土曜日、新たにライブ「LAUGH KING」が始動!?

「高校生芸人団体(6組)」 VS 「大学生芸人団体(6組)」 VS 「フリー芸人団体(6組)」 VS 「放芸団体(6組)」

が、ネタ、トーク、大喜利3部門のチーム対抗バトル!が繰り広げられます。

 高校生芸人団体・キャプテン/アンドロイド

 大学生芸人団体・キャプテン/十九人

 フリー芸人団体・キャプテン/キイロイゾウサン

 放芸団体・キャプテン/未定

それぞれの団体リーダーが、メンバーを集めます。