本日はコメディスタジアム(コメスタ)有難うございました | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

本日は、コメディスタジアムコメスタ)、ご来場ありがとうございました!!
出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
 
インフルの猛威でえらいこっちゃでしたが。。。

次回は、
2月24日土曜日
となります。
 
本日の
・ ランキング結果は、後程、お知らせ致します。
→ 確認は、コチラ ←
・ 本日公演のライブDVD予約を受け付け開始いたしました。、
→ 予約は、コチラ ←
 
次回も是非、ご来場ください!!
 


 

2月17日土曜日公演


C★マン


出演者大募集中!


出演エントリー受付中!


エントリーは、→ コチラ ←