コメディスタジアム(コメスタ)今年も有難うございました | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

2017年、今年最後のコメディスタジアムコメスタ)が終了しました。

本年も有難うございました。

来年も頑張って参りますので、応援の程、宜しくお願い致します。

 

次回は、

27曜日

となります。

 

1ヶ月半ほど開きますが、是非、お越し下さい。

 

本日の

・ ランキング結果は、後程、お知らせ致します。

→ 確認は、コチラ ←

・ 本日公演のライブDVD予約を受け付け開始いたしました。、

→ 予約は、コチラ ←

 

来年も宜しくお願い致します。

 

 

メリークリスマス!!

 

 

すみませんでした。

あ、ちが・・・川嵜でし太。

 

13曜日公演

C★マン

出演者大募集中!

出演エントリー受付中!

エントリーは、→ コチラ ←