C★マン、有難うございました。お疲れ様でした。 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

本日は「C★マン」ご来場いただきました皆様、有難うございました。

・ランキング結果は、後程、HPにて、更新いたしますので、しばらくお待ちください。

・DVD予約、HPより受付を開始いたしました。

次回の「C★マン」は・・・

9月10日土曜日

となります。

出演者大募集中です!

どしどし、お申し込みください。

また、本日エントリー致しました次回のチケットの日付に誤りがございます。

× → 9月12日土曜日

 → 9月10日土曜日

私のミスではございますが、本日、公演終了後にエントリーしてチケットを受け取った出演者のみなさんは、日付の訂正を直接よろしくお願いいたします。

後で、メールでもお願いいたしますが・・・。

次回もよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。