180 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

第180回 大喜利スタジアム 更新致しました。

今回もおもしろ回答、そして、投票、お待ち致しております。

第180回目の「お題」提示しました。
「ダルビッシュがメジャーへ移籍した、別に秘めたる理由があった。その秘めたるもうひとつの理由とは?」
【回答参加】はコチラから
締切/2月 4日土曜日まで

第179回目の「投票」がスタートしました。
「就寝中、金縛りに・・・ふと枕元を見ると女の霊が立っていて、コチラを見て涙を流し何かを訴えかけている。 さて、その女の霊は一体、何を訴えかけているのでしょう?」
【投票】はコチラから
締切/2月 4日土曜日まで

第178回目の「結果」を更新いたしました。
「昔懐かしい女子の体操着「ブルマー」、そのブルマーが現在使用されなくなってしまった理由とは?」
これまでの結果の【確認】はコチラから

おもしろ「回答」&「投票」お待ち致しております。

大喜利スタジアム
次回更新予定/ 2月 5 日日曜日の予定です。