小蹴球 | コメスタイル.日記

コメスタイル.日記

お笑いライブ
「コメスタ★グループ」
 コメディスタジアム
 C★マン
 THE噺亭
など

by ながいまる

久々で・・・

今年初のフットサル。

3チームでのゲーム。

普段とは違ってチームをシャッフルしての即席チーム。

ハンチング・松村(キャプテン)の元、GOING・酒井、デジタルパーマ・乾、そして初対面の○○さん(名前忘れてしまったので、コメント欄で誰か教えて下さい。)で、私の5名。。。

はは~ん・・・いつもよりシンドいと思ったら、5名やったからか?

相手チーム、カンカンセン・中西(キャプテン)のチームとカンカンセン・中村(キャプテン)のチーム。
アイツら、いつも味方なんで頼もしいのだが、敵にまわすとヤッカイな存在で、攻めてきてもなかなか止めれん。

いつも攻めて来たら、ガッ!とぶつかってボールを奪うのだが、奴ら目の前でボールをはらってよけるか、チョンチョンってかわしよる。
フットサルやから当たり前なんですけどね。

ま、ゲームは最終2位でなんとか、まぁ・・・

でも、ただ、ただ、今日は体が重いのがゲーム中に感じ、なかなかボールを奪われたら味方陣地に戻れず、足を引っ張りまくりで申し訳なく、なく、泣く・・・

終わってからサイゼでランチに。

せかいちず・木下、元ランニングハイ・松浦、GOING・酒井、ほくろ※♂・・・

ま、色々べちゃべちゃ喋りましたが、年末の忘年会の時同様、フットサルの話はひとつもせず・・・

ただ、酒井のAKB48の話だけは圧倒されました。

あと、▲×♀っぴ は、何も考えずに喋っている。というのは発覚しました。

・・・前からバレてるけど。

明日も小蹴球。